2022年4月

☆良かったこと☆

めちゃくちゃジャニーズ現場に行った

その①

〜1日 KAT-TUN 大阪〜

KAT-TUNのツアー初日を当てたので日帰りで大阪に行ってきた。

せっかく大阪に行くのであればグリコ看板は見たい!と思い道頓堀にも行った。

f:id:gnbrzhrtjmhr:20220430232029j:image

周囲に楽しそうに写真を撮る若人しかいない中、今回のグッズのアクスタを使って亀梨君ソロショットを撮った。可愛い〜♡

ツアーの初日って独特な雰囲気があって好き。その場にいる全員がセトリ知らないし、次どこから出てくるかとかも全くわかってないからワクワク感がすごい。多ステに慣れてしまっているけど、中学生のころに行ってたKAT-TUNのコンサートは毎回この気持ちだったなと思い出した。

セトリ良かったけど特攻が無くて、KAT-TUNのコンサートなのに爆発音聞けないのか…という寂しさは若干あった。

昼公演だけで帰るはずが、軽率に夜公演のチケットも買ってしまった。

大阪から最寄りに終電で帰るにはどうしても途中で早抜けしなきゃいけなくて、夜公演は本編終了1曲前で帰った。

自分偉すぎか!?!?!?

 

その②

〜10日 SixTONES  北海道〜

高校からのヲタクと一緒に1泊2日遠征した。1月に横アリで2公演入ったツアー。

SixTONESに会える!というモチベよりも友達と北海道旅行♡感が強かった。

寿司、ラム、ラーメンと食べたいモノを食べ尽くしサッポロクラシックも飲みスケジューリング完璧すぎた。

真駒内セキスイハイムアリーナは体育館くらい狭くてボロいという事前の評判は聞いていたが、マジで小さかった。

バクステ後列だったんだけど花道がすぐ近くて肉眼でSixTONESって生きてるんだ!って思うくらい近かった。

近くてファンサ狙えると思って焦って座席で作ったうちわがキモすぎて友達と笑いが止まらなくなった。友達がLINEプロフィールの背景にしていて少し嬉しくなった。

f:id:gnbrzhrtjmhr:20220430233323j:image

前週にKAT-TUNに行ったからそう感じたのかもしれないけど、SixTONESはヲタクのエネルギーがすごい。若くてエネルギッシュでペンライト見てるだけでも楽しい。あとKAT-TUNのMCは近所のおばさんがやる井戸端会議感あるけどSixTONESは放課後の男子高校生を見てる気分になる。めちゃくちゃ面白い6人だからずっと6人でいてほしい。

ちなみにこの公演は松村北斗担としてではなく、田中樹担として入った。現場の田中樹が良すぎて担降りしそうになる…ゴリゴリ美人ギャルになって早く田中樹から狙い撃ちファンサされて死にたい。

 

その③

〜16日 KAT-TUN 仙台〜

次の日6時の電車乗って仙台行くんです〜!って言ってたのに中々帰してもらえなくて案の定寝坊、ギリギリの東北新幹線に乗り開演間際に会場に入った。

チケットをヲタクに譲らなきゃいけなかったんだけど集合時間20分以上過ぎてしまい若干キレられた。申し訳ねえ。でも親チケだから強い気持ちで取引を進めた。

発券したらアリーナA1という文字が見えて速攻そのチケットを選び座席に着いた。前から3列目のトロッコ横席でやば!!と思ったけど、めちゃくちゃギリギリだったから緊張する間もなくメイクも直せずコンサートが始まった。

あ!!私今亀梨君に見られてる!!!って思うくらい肉眼で認識できた。だらしない女と思われたく無くてずっと良い姿勢でコンサートを観ていた。

生でジャニーズを見る度に同じ人間とは思えないなって思う。存在が光ってる、インスタのフィルター使ってる??ってくらい肌に透明感があってギラギラしている。

席が近かったからずっとギラギラしているのを浴びれてサイコーだった。50万くらい積んで良い席入るヲタクの気持ちがわかった。

大阪の時には無かった特攻が追加されてものすごい距離で爆発音を聞いた。やっぱKAT-TUNの現場は特攻だよね!!

爆発が目の前で、ビックリし過ぎて隣のおばさんにビックリしましたね〜って話しかけちゃったおばさんは私よりビックリしていた。めちゃ良いおばさんだった。

 

公演後、彼氏と会ったら『今日の肌艶が良すぎる、毎日ジャニーズに会ってほしい』と言われた。 

毎日会いたいが!?!?!?!?

 

良い席でKAT-TUNを見れて、彼氏とも会えて美味しい焼肉食べてめちゃ良い1日だった。

 

・お花を見に行った

親友と一緒に免許更新行くはずだったんだけど、その子が都内じゃないと更新できないことが判明し、折角予定合わせたことだし遊ぶことになった。

ネモフィラを見に行きたくて近場で見れるところを探したら昭和記念公園が良さげだったので行くことにした。

現地に着いたらネモフィラよりチューリップ推しなことがわかり笑ったけど、実際めちゃくちゃ綺麗だった。

f:id:gnbrzhrtjmhr:20220430235720j:image

花を見るときに着たい!と思っていた、三軒茶屋の古着屋で買ったジージャンを着た。

花も綺麗で気持ちもリフレッシュできたし、ドライブしながらベラベラ話すのも楽しかったし充実した日になった。

 

・会社の先輩が優し過ぎた

自分が労働で限界を迎え過ぎていたのを先輩が心配してくれて、急遽休みの日に会うことになった。

11時集合23時解散でたくさん話を聞いてもらった。仕事だけじゃなくて共通の趣味(ジャニーズ)の話もお互いにたくさんした。

少し気持ちが楽になった。

 

☆買って良かったもの☆

その①

ドリーミーグリッター 02 GOLD ​GLORY / mude(ミュード) | LIPS

ラメが細かくてグリッター塗ってます!感が少ないのにキラキラして可愛い。

デカいラメが入ってると時間経過でポロポロすることが多いけど、ラメが繊細だから崩れてても気にならない。

 

その②

吉田朱里(アカリン)メロット(melotte)カラコン送料無料(着レポあり) | モアコンタクト(モアコン)公式カラコン通販

ジャニーズ現場用に買ったシークレットベアが最強だった!!

不自然じゃない程度に爆盛れできるカラコンを探していたんだけどこれがベストアンサーだった。

遊びに行く時用のロマンティックローズも港区女子みたいな目元になって可愛い。

1日つけていても目薬を忘れても乾燥しないし痛くならない。

 

☆良いと思った動画☆

その①

HiHi Jets【詩的アドリブラップ】メンバー愛…感謝の想いを届けるぜ! - YouTube

笑い過ぎて風呂場で窒息死するところだった。

 

その②

4月24日(日)23時59分まで予約受付中!【HiHi Jets Concert 2021~五騎当千~】ダイジェスト映像 - YouTube

DVD販促動画なんだけど、これ見たら5万枚くらい買いたくなる。(実際は1枚しか買えなかった)

早く手元に欲しい、橋本涼(金髪色気爆発)を浴びたい。

 

☆美味しかったワイン☆

その①

シャルル・エドシック ロゼ・レゼルヴ [ボックス付] | エノテカ - ワイン通販

コスパめちゃくちゃ良いシャンパン。香りがめちゃくちゃ華やか、今年の年末はこれを飲みながらジャニーズカウントダウンを見たい。

 

その②

ジンガリ・ビアンコ | エノテカ - ワイン通販

香りの要素に白い花っぽさがある白ワインが好みなんだけど、それにドンピシャでハマる。

香りは華やかで甘そうな雰囲気出てるのに味は爽やかなのがマジで良い。